○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



GUAM記~結婚式編~

GUAMに行ったもう1つの目的・・

P1020986_convert_20100706103138.jpg


いつもお世話になっている健康向上企画の
杉田さんとみずえさんの結婚式

P1020954_convert_20100706103308.jpg

海の広がるステキなチャペルで行われました

とーってもキレイな花嫁さん
20100705223454.jpg

真っ白なウェディングドレスが青い海・空に映えて
幸せそうな笑顔で本当に美しく

P1020970_convert_20100705223749.jpg

感動的でステキな式でした




この後、イベント&ディナーが行われ
夜に結婚partyでした

P1030034_convert_20100706104122.jpg

たくさんのIRからのメッセージDVD
たまちゃんも踊ってた

TEAM☆NAOKIの力作PV風DVDはいっぱい笑いました~
いい仲間だな~と思いました

Volcanoもこんなステキなチームにしたいね

ちなみにVolcanoのお祝いDVDも流れ
その中で演技したんですが後半がバラバラ‥
反省会しました

20100705224056.jpg
憧れのステキ女子田中咲百合IR
と、木原さん

なりきりDreamer
20100705224859.jpg

本家Dreamerの市川さんに写真撮って頂き・・
ごめんなさい


そして王様樋口ハーレム

P1030039_convert_20100705230555.jpg
菊池まゆみIR・チィ・市川紀江IR田中咲百合IR

杉田さんみずえさんステキなひと時をありがとうございました

P1020971_convert_20100705231325.jpg

末永くお幸せに・・・

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

