○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



Vol Day

今日はVolcano練習

練習前に719イベント打ち合わせ

7月19日(祝)
o0480064010603677353.jpg

リトモスは様々なジャンルの音楽に合わせて踊るプログラムです。
踊りやすいナンバーをセレクトしたので初めての方でも大丈夫

でもノリ良く楽しい曲ばかりなので
リトモスfanの方も十分楽しんで頂けます

なんと夏ならではのあのナンバーも‥

ぜひぜひご参加ください
Volcanoがアツいレッスンをお届けします

皆様のご参加お待ちしております

20100710211047.jpg

今日はミオが体調不良でお休み
6人での練習でした。


3日後はリーダーの誕生日なので
チィの力作BDカードに皆でメッセージ

20100710210824.jpg

リーダーおめでとう

-------------------

今日は色々と考えた1日でした。


まだまだ本当に未熟で甘チャンなわたし‥・

フリーになって1年3ヵ月。
成長できたのかな。。。

イントラとしても人としても本当にまだまだ
だからこそもっと周りをみて学んで、動かなきゃいけない。


そして今の恵まれている環境に改めて感謝します。

応援してくれてる家族や友達、
直樹さん始めとする先生方・クラブスタッフ・仲間・・

そしてレッスンに参加していただいてるメンバーさん

本当に本当にありがとうございます。

未熟者なりに、
何ができるのか、どうなりたいのか、どうするべきなのか
しっかり考えて行動に移していこうと思います。


トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

