○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



オナカスイタヨー

先週の松戸店のジャック仮装写真を手に入れましたキラキラ

とはいぇ、
写ってくれた全員に載せていいか確認撮ってないので
ちぃさーくてよく見えない画像にしときます(笑)

繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2_convert_20081108001039 繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ_convert_20081108000958

nancyさんにはメールで送りますね~ラブレター
確認してくださいませ絵文字名を入力してください


クリスマスも仮装したいなー
その時はレッスン参加者 皆で記念写真も撮りたいですハートR


11月になり新しいコリオ絵文字名を入力してください
全店舗が終わるとホッとするー絵文字名を入力してください

店舗ごとに反応もさまざまだから
自分に対してまた新しい課題も見えたけど
1週間終わって緊張とけました~てろてろはぁと03


余裕が出たので明日は
ダンス練習の後、松戸店行って
クマーレッスンに参戦してきます絵文字名を入力してくださいheart03

楽しみハート



そして、今日は何の日かわかりますか!?

愛する

愛する

愛してやまない


デヵハ⌒トDisneyミッキー
クリスマスクリスマスが始まりました-きらきら


うー行きたい絵文字名を入力してください

先月も行ったけど
鬼混みであまり満喫できなかったから
早くも充電切れ・・・dokuro01


忙しくなければ月1で通いたいってろてろはぁとぶれいく03

だってアタシが千葉県にいる理由は
Disneyがあるからだものー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


今月24日TDSに行く予定だったけど延期汗

悔しいからレッスン入れてやった絵文字名を入力してください




去年のクリスマスシーズンは
イントラ仲間のまっくすみっちょと行ったなぁーキラキラ


行きたい病が発病したので
l;
25周年記念DVD
見て浸って寝ますキラキラ

今日もお疲れ様でございましたハート

トラックバック

コメント

今日は松戸レッスンお待ちしちょります(笑)

ファットバーンからオリジナルに変わり何かが変わったのかといわれれば謎ですけど(笑)

最後は2トップで前で踊ってほしいので頑張ってコリオを頭にインストールしてくださいな(笑)

★お疲れさまでした

そして今日もよろしくお願いしますv-91
なんなら仮装します??(うそうそ!)v-356
写真ありがとうございます
旦那に見せたら”あんた、目立ってますな~”と私の事
”ジェームス、やるな~”とのコメントあり
プチ自慢しときました!!

ところで
実は来年4月社員旅行で
東京ディズニーランドホテルに泊まります
よく取れたな~~と思いますが
たまにそんな事をしてくれる会社v-423v-425
(こっそり一緒に泊まります??)
数年前にはホテルアンバサダーだったしv-407
ディズニー好きに羨まれましたv-352

★No title

nancyサン>
今日もお疲れ様でしたe-68
人のレッスンは楽しいi-278

ディズニーまじで羨ましいですi-238
最高な会社ですね~i-80
クリスマス23日祝日、
仮装レッスン狙ってるので
決まればぜひぜひ仮装でv-354

めぐ>おっつー
これからそちらのブログにもコメント書きますi-265
メグちゃんのおかげで多少は
プレッシャーに強くなってきましたi-273i-184

★No title

昨日、コメントをいれたはずでしたが、入っていなかった(q_q)
。ハロウィンの写真、小さいけど有難うございました。クリスマスめざして、ドンキやロフトでも回ります(笑)。
それから、昨日は、お疲れ様でした。遊びにきたのに最後の1/3はリードとることになったから、時給も1/3わけてもらいました(笑)?来週からも頑張って下さい。

★No title

じぇーむすサン>
コメント書いたって言ってたけどなかったから
おかしいなぁと思ってたんですv-356
土曜日はお疲れ様でした~i-189
21日、メグちゃんレッスン来るらしいので
その時1/3働いてもらうコトにします(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

