○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



デイリー

デイリーエアロレストラン
紅白エアロ合戦
が行われました

dar06_fig1.jpg


豪華インストラクターのレッスンが受け放題

会場にはエアロ好きがたくさん集まっていました

知ってるお客様もたくさん来ていて
スタジオでお会いするよりなんだか嬉しい

中には嬉しいビックリ再会もありました
ジムが閉鎖してしまってもフィットネスを続けている限り
また会えるって事が証明された瞬間
参加するの知らなかったから、ビックリしたけど嬉しかった



私も練習や休憩の合間にチラチラと先生方のレッスンに参加させて頂きました
やっぱりさすがで、勉強になりますm(__)m
それぞれの個性を活かした素敵なレッスンで
会場もすごく盛り上がっていました

イベントの様子はK3BLOGで詳しくどうぞ
http://ameblo.jp/k3staff/


20100608103804.jpg

Volcanoは本間先生率いる百花繚乱チーム
デモンストレーションバトル


20100725002228.jpg

あんなに大きなアリーナの体育館で、高さのあるステージ。
数百人のお客様を目の前に踊るのは
初めてだったから緊張しました


20100725002434.jpg
ご覧くださった皆様、ありがとうございました

朝早くから夕方まで1日踊りっぱなしで
お客様は相当お疲れだったと思いますが
最後まで皆さん元気いっぱいパワー頂いちゃいました

ありがとうございました。


健康向上企画のスタッフさんや先生方もありがとうございました。
また1つ良い経験をさせて頂きました



Volcanoの次の出番は…
来週の8月1日

昨日いっぱいパワーを吸収したのでその勢いで
茨城でもVolcanoしてきます

トラックバック

コメント

★No title

おつかれちゃんでした!

まだまだ若手と言われるけど、うちらも3年目だね~。

活動場所が全然違うけどこれからも頑張っていこうね♪

★Re: MIHO

3年かぁー
あっとゅうまだねi-183i-201

てか体調大丈夫なの??
あんまムリしすぎないようにねi-190
早く会いたいわ―

★No title

お疲れさま ナイスパフォーマンス!!

ステージに上がった時の緊張した表情、
バトル後のホットした笑顔
出し切った感が伝わってきましたよ。

これからも頑張って下さい。
レギュラーにお邪魔した時はよろしくお願いします。

★Re: エアロファンさん

ありがとうございますi-189

ほんと、踊り終わった後はホッとしました~
そして誰も落ちなくて良かった☆

まだまだ課題は多いのでもっと練習して
見る方を感動させる演技が出来るように
頑張ります!!

いつかレッスンもお待ちしておりますi-179

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

