○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



8月終わり!まだまだ暑いよ夏スペシャル☆

今日のルネサンス稲毛でのレッスン

『8月終わり!
まだまだ暑いよ夏スペシャル』


いつものレギュラーレッスンだけど
勝手に名付けて勝手に盛り上がりましたぁ

ルネはイントラなりたての頃にレッスン入ったから
2年半くらい経ったのかな??
皆さんあったかくてアットホームで、大好きな枠です

今日の“勝手にイベント風”なレッスンも
喜んでくれると思ってました

コリオもバッチリだったしラストポーズも決まりましたね
夜鍋して曲探してCD作ってカウント数えた甲斐があった
エアロマ二ア大成功~


エアロLOW
のクラスも毎回声出しーのやってますが
今日もみんな元気いっぱい笑顔いっぱい

1年ぶりに74歳のおばぁちゃんも参加してくれて
久々に元気な姿を見せてくれました!!
早取りのトコも健在で(そこがまた可愛い)嬉しかったぁ


そんな、今日のルネレッスンに
スペシャルな方がぁ~


なななんと

はるばる、
新潟から遠征に来てくださった方が

ウェアもバッチリだし動きもキレイだから
てっきりイントラさんかと思いきや、新潟市の会員様だそうで
デイリー紅白合戦や茨城のイベントも参加されたとか
同じ会場にいたんですね~

最近 VolcanoやBLOGを通じて私を知って遠征してくださる方や
代行した先のお客様が遠征にいらしてくれる事が増えた気がします。
まだまだ下手くそレッスンですが、本当に嬉しいです

でもまさか新潟から…にはビックリ
同郷者うれしい~

朝イチレッスンで早いのにありがとうございましたm(__)m

新潟でレッスンする時はよろしくお願いしますね
またひとつ、目標が出来た今日でした

なんだか、すべてのことに感謝の気持ちでいっぱいです
20100829161020.gif

トラックバック

コメント

★今日はありがとうございました。

新潟から遠征したものです。

今日はどうもありがとうございました。
イベント風レッスンも楽しかったですし、雰囲気もすごくよくて
すごくいい感じでした。

そしてクールダウンの選曲もナイスでした(^^)

またぜひレッスン受けさせてくださいね。

★Re: とおるさん

先日はありがとうございましたi-190i-189
楽しんでいただけて良かったですi-213

動き、本当キレイですねーi-189
スキル通われているんですか??

新潟でレッスンする時はもっと成長して
パワーアップして帰りますので~i-179i-184i-184

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

