○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



敬老の日

今日は敬老の日だったので
『おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう』
ってゆう意味を込めたアームスにしてレッスンしました



なのに、

肝心の自分の祖父母にはすっかりうっかり
何もしていないッ
せめて明日にでもメールしよっと

2704396_602882081_142large.jpg

おばぁちゃん手作りのハワイアンキルトのクッション
お裁縫得意でパッチワークやハワイアンキルトの作品いーっぱいあります

おじぃちゃんも木材掘ったり色んな作品があり、
祖父母宅もウチの実家も2人の作品で溢れています。

私も真似して作ってみたハワイアンキルトのDS入れ
と、昔デコったゴテゴテなDS
20100921000429.jpg

アタシが器用で芸術センスがあるのは←
祖父母の血を継いでるおかげッ

新潟のおじぃちゃんおばぁちゃん、
名古屋のおばぁちゃん
長生きしてねー




そして

ジムには70歳以上でも元気に通って、
エアロやリトモスも参加しちゃうような
おじいちゃんおばぁちゃんもたーくさんいます。

そんな元気なおじぃちゃんおばぁちゃんが
もーっともっともっと増えたらステキだろぅなぁ

健康って本当大切
そんなお手伝いが出来る仕事ができて幸せです


トラックバック

コメント

★No title

先生、昨日は楽しいレッスンをありがとうございました!
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、いつまでも楽しくエアロができるって素敵ですよね!
これからも、先生の明るく元気なレッスンで、皆にパワーを分けてくださいね。
季節の変わり目で、お体の体調など壊しませぬよう頑張ってくださいませ!
僕も頑張りま~す!
でわでわ!!

★Re: SHOKIさん

先日は八千代台まで遠征で来て頂き‥
ありがとうございましたi-179i-80
ビックリしたけどうれしかったですi-188
それにしても、動きキレイですねーi-190
特にターンが!!久保田先生そっくり(笑)
やっぱスキル通うと変わりますね☆すごいッ
10日演技楽しみにしていますi-199i-199i-199i-189
優勝しちゃってくださーいi-86i-203i-184

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

