○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



☆DANCE SPIRIT BATTLE 2010☆

DANCE SPIRIT BATTLE2010
が本日行われました


朝5時半起き
会場は京王新線初台駅からすぐのクラブ?にて。

20101010232013.jpg

前回のDANCE BATTLEは2月14日
Volcanoがデビューした日でもある2月14日。


今回はその前回以上に参加者の方々のスキルが上がっていて
すごくすごく見応えがありました


今回Volcanoは出場せず裏方として
お手伝いをさせていただきましたが、
もぅ、ステージから伝わってくるエネルギーが
すごいことすごいこと

かーなーり、
ウズウズきました



踊 り た い


踊 り た い




お ど り た い


出場者の方々のイキイキとした表情
とっても感動しました。


ありがとうございました。

会場にはりょうクンの姿も
20101010232213.jpg
Volcanoレディースも集合

前回優勝の百花繚乱は惜しくも2位

メンバー2人減ったにも関わらず
力強い演技は健在でした

Volcanoも2人減り5人になりましたが
百花繚乱に負けないように
迫力ある演技を益々パワーUPさせますッ

そして優勝したJAZZY ZOO

もぅ、演出がドラマチックだし
鳥肌ものー
すごかった
なんかミュージカル観てる様な、
最初から最後まで目が離せない感じでした
すごいなぁー


出演者の皆様、
今日は本当に本当にお疲れさまでした

どのチームも本当素晴らしかったです
たーっくさんの感動をありがとうございました


次回のDANCE BATTLEは
2月13日(日)です

20101011002218.jpg

次回はもっとすごそう
楽しみ

もぅ観ているだけはイヤだー
Volcanoも踊りたいですッ踊ります

26歳の誕生日・・・
咲いてやるー

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

