○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



コストコ☆デート

同期のめぐちゃんと久しぶりのデート

コストコ
へ~
20101020163214.jpg

ゥチはもぅ会員ぢゃないからかなり久々の来店

ハロウィンだねぇ

20101020163032.jpg

クリスマスだねぇ

20101020163205.jpg


コストコ楽しくて大好き


でも 買ったのはこれだけ。
だしともずく。

20101020180409.jpg

…地味。(笑)


それと、なにかコストコらしいもの!と思って
大好きなマフィンもGET

20101020180424.jpg

これを冷凍保存して凍ったまま食べるのが好きなんです

本当はティラミスとかチョコチップクロワッサンとかも
大好きなんだけど1人暮らしだからあんな大量の買えない
このマフィンも十分大量だけど

買い物堪能した後はランチ

20101020163804.jpg

行ったのはこちら。

20101020163415.jpg
うちらはやはりガッツリ

アタシは和風ハンバーグ

20101020164006.jpg


デザートのワッフルは自分で何回も作れる

20101020164403.jpg

お腹いっぱい

養成出てもぅ4年経ったのかぁーとかって話しをしたけど、
今思い返したら2007年卒だから3年だね

同期で集合したいなぁ

今日はありがとう
まだまだ現役頑張ろうね




トラックバック

コメント

★こんばんは!

初めまして!
はなと申します♪

たまたま辿り着きました♪

余計な事かもしれませんが、パンを買いたかったけど、一人暮らしなので...
と、書かれていますが、私も1人暮らしをしていまして、中々買い物に行けない為、
食パンやその他のパン等も買いだめして、冷凍にしていますよ♪
それで、毎朝、食べる分だけレンジでチンをした後にトースト機能で焼いて食べています♪
もし、レンジがあり、冷凍庫も入るスペースがあるのでしたら、一度試してみて下さいね☆
結構、パン以外でも色々と冷凍できるものですよ♪
後、コストコで買ったら厚紙の箱にラップの様なビニールが掛かっているみたいですが、冷凍
する場合はビニール袋などに入れると良いかもです♪
余計な事でしたらごめんなさい...(^^;)

★Re: はなさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます。

じつは冷凍することも考えたのですが
冷凍庫がいっぱいなんですよね~i-238
うちの冷凍庫には2リットルのアイスがどどーん!とあるのです…。
そこにあのマフィンや食パン・ご飯などが占領していてi-181i-181

冷凍庫ってついつい何でも入れていまうi-227
私は限度と整理を覚えないといけないみたいですi-229

一人暮らし技があれば教えてくださいねi-184

★NoTitle

こんばんは☆
お返事ありがとうございました♪

や、やはりそうでしたか...
冷凍庫って、すぐにいっぱいになってしまいますよね。
しかも、ちぃこさんはアイスが大好きみたいなので、余計に大変みたいですね!(^^;)笑

今は、思いつきませんが、今度なにか良い技をみつけたら書かせて頂きたいと思います♪
また、ブログ読まさせて頂きますね☆
お仕事頑張って下さ~い♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

