○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



11月24日振り替え休日

長~い金曜日もようやく終わりました絵文字名を入力してください


今日はリトモス45がやたらハイになってしまい、
とっても楽しくてついつい調子にのって9曲ハート


リト終わった時点でバテバテでしたが
エアロ2本もなんとか(ミス多々あったけど)やりきり!

体力的に金曜日が1番キツイ汗
もっと体力つけないとですね

そして疲れてると甘いモノの誘惑に勝てませぬ禁止
サンクスさんくすのスティックチーズケーキうます~heart0
夜のスイーツ程危険なモノはないけど
食べてしまいましたブヒッ


さてさて、

24日の祝日レッスンが出揃いました~キラキラ

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

南船橋店
10時30分~11時15分 リトモス45
11時30分~12時10分 エアロスリム

八千代台店
14時30分~15時45分 
【小笠原MGとジョイントパワーフィットアップロードファイル75分】
16時00分~16時40分 エアロスリム
17時00分~17時45分 リトモス45

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*


5本炎
頑張っちゃいま-すびっくり

メインはやはりジョイントのパワーフィット
他店でやるのは初めて・・汗とか

ボランティアなノーギャラですけどねー墓ドロドクロmoz
だから小笠原さんに
今度おいしいご飯ゴチってもらおっと



明日はダンスチーム練習に代行パワーフィットやじるし

トラックバック

コメント

あたしはやっとお休みですわぁ
ゆっくり休んで充電するつもり(笑)
来週はよろちくね(笑)

★No title

めぐちゃん代行立てずに頑張ってるもんねー
来週金曜は声出し期待しときまーすv-346

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

