○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



♪は~るばる‥

来たぜ
大宮~
20101124131215.jpg


まず、思ったこと
大 宮 遠 い


千葉っ子の私は大宮は赤羽の隣かななんて思ってましたが、
全然隣ぢゃなかった。

片道1時間半‥
戸田公園ょりも遠いとゎ(゚∀゚)ノ☆


初めて行く店舗だし方向音痴だから
少し早めに向かったのもあるけど

今朝は5時半起き-

大宮着いてやっぱり迷子になり歩き回って
よぅやく到着


JEXER大宮
20101124132808.jpg





60分のレッスンをしに往復3時間かけて行こうが、
交通費支払限度額越えてむしろマイナスだろぅが、

行って良かった(o^∀^o)


今回の代行は自分の中でチョット勇気を出して
引き受けた枠だったのです。。。


アウェーだし50人くらい参加者のいる人気なレッスンだし
目の肥えてる方も多い大宮‥
小心者なので今までだったらお断りしていたかもしれません。

でも今後こ-ゆう状況でレッスンする事が増えると思うから
自分の為にも引き受けなきゃと思いました

も-、緊張と不安でワクワク(逆にね。笑)


急な代行だったにも関わらず
皆様温かく迎えてくれてレッスン中もニコニコ
あたたかいお客様とスタッフさんも感じ良くて
とても やりやすかったです
ステキな店舗でした施設も立派だったし!!
ありがとうございました

楽しかったの声も頂けてホッとしましたぁぁあぁあ~


まだまだ未熟な私のレッスンに最後までお付き合い頂き
本当に本当にありがとうございました


戸田公園のお客様も来てくれて心強かったです
ありがとうございました

おおげさかもしれないけど
勇気出して行って良かった
貴重なチャンスに感謝☆


ふ~
今はのんびり帰宅中
ひと仕事終えてスッキリしたので残りのオフを満喫します



日報書いてくるの忘れた




トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

