○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



じこまん

掃除・・片付け始めた所がまづかったかも汗

kil.jpg

デコ道具箱工具

整理してたら作成意欲がむくむくっと上
掃除そっちのけでデコ開始キラキラ



久しぶりににしてみましたぁheart03


いつもは可愛い感じの色使いばかりだけど
今回はあえて使い



本当はグレー×黒×白のモノトーン系プッチ
やりたかったんだけどストーン足りなくて断念



最近アニ-ルーチェ貧乏なので
スワロフスキーは買ってませんてろてろはぁとぶれいく03てろてろはぁとぶれいく03



手元のスワロで
出来上がったのがこちら
heart0矢印
P1010289_convert_20081116193913.jpg




下絵描いたりブリオン付けたりで・・・
なにげ2時間半くらいかかっちゃったけど
満足~ヽ(●`∀´)ノアップロードファイル


よーく見ると歪んでいたりするけど
昔作ったプッチ↓青よりかは
kooo.jpg
成長した?ハズ絵文字名を入力してください


ま、デコは自己だからいいのだ~やじるし


あー
集中してたからお腹すいたっ絵文字名を入力してください
作るの面倒だから食べずに我慢するけど・・・

アタシも餃子食べたいなぁ笑い


仕方ない、掃除しよっーと。

トラックバック

コメント

餃子マン参上(笑)
さては私に触発されましたな(笑)

鍋ぱーちぃいいですなぁ
私ともまた遊ぶべぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

