○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



相模大野

今日は日曜ですがVolcanoの練習でした!



相模大野のスタジオをお借りして自主練
23日まであと少し


骨折したミオも痛み止めを飲みつつ参加して
みんなで細かく確認しました。


23日全力の演技がお見せできるように
あと3日、頑張ります

そして、Volcanoが結成して明日で1年です
早いなー

http://chikooooo213.blog105.fc2.com/blog-entry-294.html
↑結成初日のBLOG
みんなのこと「ちゃん」付けで呼び合ってるあたりが初々しい


Volcano内も色々あったしいっぱい笑ったし泣いたりもした1年。
プレッシャーもものすごくあったし、(今もあるけど)
悩んでストレスで不眠が続いたときもあったけど

応援してくださる多くの方の支えがあってこその1年でした。
私自身Volcanoに入って少しは成長もできたと思います。

また1年後も同じように振り返って
成長できたと感じられたらいいな

今後ともよろしくねっ

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

