○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



イベント終了

X'mas collabo specialが終了しました。

たくさんのご参加、
本当に本当にありがとうございました

名古屋や新潟からもはるばるありがとうございました。
仮装も盛り沢山で見ているだけでも楽しかったし、
笑顔もいーっぱい頂きました


こちら↓ace八千代台のお客様が作ってくれた名札


感激!!!

今日は、大先生方のリードを前に学ぶ事も多く
とってもとっても良い経験をさせていただきました。
貴重な機会をありがとうございます。

ペアを組んだ温郎さん、やっぱりすごい人です!!
ありがとうございました!!!

正直、自分のレッスンに関しては反省しかなく
色々感じた事が多すぎていまは頭がパンクしそう

今日はゆっくり休んで明日のレッスンから
今日感じた事を少しでも活かせたらいいなと思います。
いい刺激になった1日でした!!!


ご参加頂いた皆様、今日は本当にありがとうございました!!
また後日、更新しまーす

トラックバック

コメント

★楽しかったです!

伸びる動き大好きv-162
楽しかったですよぅv-237

★MAPPYさん

昨日は5本参加ありがとうございました 
ディズニー仮装可愛いかったです

私の振りはちょうどサビのオイシイ部分だったし
曲が壮大なイメージだったので
伸び伸び気持ち良く動ける振りにしました 
レッスン楽しんで頂けたなら良かったです 

また次回イベントの際は宜しくお願いします
昨日は本当にありがとうございました  

★お疲れさま!!

イベントたっぷり楽しませて頂きました。

「シャッセクロースがやってきた」の意味が分かりました(笑)
>「反省しかなく」
そんな事ないですよ 会場バッチリ盛りあがってましたよ。
お陰で汗だくだく...がっ 途中でドリンクがなくなりヤバイ!!
ビールが美味かった(笑)

★Re: shin-chanさん

イベント&今日のレッスン
ご参加ありがとうございましたーi-199i-189
汗かいた後のビールは美味しいですよねっi-234i-194

来年もよろしくお願いしまーすi-233i-1

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

