○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



疲れました

今日は怒涛の5本レッスンでした絵文字名を入力してください
1日でスーパーVAAM 3本補給炎


朝イチ リトモス・エアロ50分


朝早くからたくさんのご参加ありがとうございましたheart03

特にエアロは自分のレッスンが出来たって感じでとっても
楽しくできたし完全燃焼アップロードファイル


声出しも嬉しかったです-絵文字名を入力してください

「楽しかった」の声をたくさん頂いてハッピーきらきら



アタシはアタシの出来る精一杯を出して
レッスンすればイイんだって思った



焦って自分のキャパを超えたレッスンは
空回りしか残らない汗
先週金曜は良い教訓になりました。
これからは自分の出来る範囲でがんばってきます!




南船橋店後は八千代台店へアップロードファイル

移動中におにぎりおにぎり


着いて早々、デッキ壊れるトラブル顔文字アップロードファイル
なんとか直って10分遅れでパワーフィットイベント力こぶ


続けてエアロ40分・リトモス

3本全部参加してくれた方々、ありがとうございましたキラキラ


今日は全部ハイテンションで思いっきり動いたので
かーなーり、疲れましたハナマル

移動時間のみの休憩で5本は死ぬ墓ドロドクロmoz

5本終了後はスタジオで寝た寝る
とゆーか倒れてしばらくボーっとして、ストレッチ

脚ががくがくしてる。
声も枯れてる。
お腹ぺこぺこ。

こんな燃え尽きるまで省エネで動くこともなく
最後の最後まで思いっきりレッスン出来たのは
メンバーサンのおかげてろてろはぁと03


本当にパワーをもらってますハート
どこの店舗もあったかい方ばかりでアタシは幸せ者ですキラキラ


ありがとうございます


昨日でやっとインストラクターになって1
この仕事に就いて本当良かったと思うきらきら
もっともっと勉強していっちょまえになります




最後に・・・



疲れた時には甘いものーデヵハ⌒ト

傘あお2で寒いから今日はアイスじゃなくて
花畑牧場の生キャラメルクリームheart03
img2_caramel_cream.jpg


さぁあ明日もがんばろうー

トラックバック

コメント

★No title

余計なプレッシャーになっちゃったみたいでごめんよぉ

私も思うことあるし自分の等身大のレッスンで
お客様はきっとこれからの私たちに期待してくれてるんだろうし
いいんだと思うのだ。

これからもいい刺激受けあっていきましょぉ
また甘いの食べに行こうねぇ^-^

★あら~

結構金曜のレッスン楽しかったのよ~e-287
メンバーさんは自分たちで(勝手に?)盛り上げ
楽しんでるからしょげないでe-348
先生が楽しんでレッスンしてくれると
こっちも元気100倍になりやすe-271

★No title

めぐ
本当かなり刺激ックスi-199
今度はありのままのアタシのレッスンに
きてくださいなー♪

甘いのいつ行くi-198
コストコ行こうよ~
てか語りたいコトがたくさん・・i-175

★No title

nancyさん
本当皆さんの盛り上げは
とーっても嬉しいし、
かなりテンション上がりますi-175
明日は挽回しますのでi-86
これからもよろしくですi-189

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

