○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



久しぶりに

明日は7本。
通常のレギュラーレッスン予定です。

地震発生以来、多くても1日4本だったので
7本は2週間ぶり~で・・

はたして体力もつのか!?

でもレッスン始まると疲れなんてぶっ飛ぶんだろうな
久しぶりにお会いする方が多いので
今から楽しみです


そして、金曜日のジェクサー戸田公園は
計画停電の時間に当たる為休講となります。

詳しくはこちら
http://www.jexer.co.jp/files/puroguramu20110324-27.pdf

そしてそして日曜日のルネサンス稲毛!!!!
3月27日(日) 営業時間 14:00〜16:30 

・・えーっ

まさかまさかのラストレッスンが計画停電で休講??
停電中止になり営業する事を祈っております。
節電に励みます!

最後だもん、絶対にレッスンしたいよ~




トラックバック

コメント

★No title

今週末の計画停電見送り、出張も延期。
という事は.....
ラストレッスン行けちゃいます。

やり~!! 楽しみにしていま~す♪

★Re: shinchanさん

停電なくてよかったー!!!!!
出張もなくてよかったですー!!!!!
ご参加ありがとうございましたi-1
またイベントとかでお会いできるの楽しみにしていますねi-101

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

