○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ダイエットアイテム

ダイエットを始めて2週間。

体重・体脂肪落ちてきたー
効果が出てくるとますます頑張れる

結果が出ないとなかなかダイエットは続かないので
なるべく早く!確実に!効果を出したい

レッスン増えたおかげで
5年かけて4~5キロ落ちましたが
油断するとす~ぐ太ってしまう私の身体;;

今もポニョまっただ中なので説得力もないですが
お客様に聞かれたので私のダイエットを紹介します


まずはVAAM

20110427162820.jpg

そして最近はレッスンの空き時間に
腹筋&ウォーキング

昔ランニングにハマって1~2時間走っていた頃は
かなり痩せられましたが今はレッスンに支障が出る程走りたくない

だからウォーキング。
時速5~5.5kmで傾斜を30分
my BEST
!!

大股で腕振って歩くとかなり汗かけて
ヒップアップ効果もあります

次におから

20110427162807.jpg

おからは食物繊維豊富だしお腹がかなり膨らむ!
卯の花も大好きだけど最近はおからサラダにハマり中

ここの『茂蔵』はお豆腐もほんっっと美味しいのでおススメです!

くびれGETにはベリーダンス

20110427173207.jpg
Belly SHAPEのシェイプアップパートは本当に効きます!

今日はこれから南Dお邪魔してウォーキングと
ベリーダンスのレッスンに参加してきま~す

目指せ美BODY~


トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

