○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



休暇

GW休暇を頂き、セブ島へ行ってきました

P1020977_convert_20110505182316.jpg

始発で名古屋から帰ってきてのセブだったので
ハードでしたが現地ではのんびりリフレッシュできました

地震の影響だと思いますが空港はガラガラ!!

こんな時に行ってよかったのかとも思いましたが
旅行会社関係はキャンセル大量に出て仕事がないとおっしゃってたので
経済を回すことも復興の役に立つ!と思い 楽しんできました。

ジャングル探検~

P1020996_convert_20110505182433.jpg

市場

P1030121_convert_20110505182552.jpg

ドライマンゴーの買い占め!(笑)

P1030160_convert_20110505182758.jpg

6年ぶりにダイビングもしてきました

ものすごくキレイな海・サンゴ・魚に興奮した私は自由勝手に潜っていて
ダイバーの先生が目を離した隙にどっか行ってしまい大迷惑

後半はボンベ掴まれて自由に動き回れなくなってしまいました(笑)

楽しく充実したGWでした

P1030191_convert_20110505183056.jpg

明日は通常レッスン☆
気持ち新たに頑張ろうっと!!!



トラックバック

コメント

お帰りなさ~い♪
リフレッシュできたみたいで何よりです^^
代行もデッキトラブルに見舞われながらも…なんとか終えることができました☆
てかカートいっぱいのドライマンゴー。
まさかそれ全部購入したんじゃないよね?!

★Re: のぞみん

代行ありがとう~i-80
ドライマンゴー、このカートは売り場のものなの(笑)
でもたっくさん買ってきたから
受け取ってね~i-184i-60
南Dデスクにでも置いておきまぁす♪

★No title

情報少なっ!
彼氏と一緒だったな!

★今日はありがとうございました

時間ギリギリでしたので、要点だけをお聞きしたかったのですが、まさに何者? だったと思います。
また、レッスン終了時に御礼を伝えたかったのですが、筋肉を増やしながら機能改善のトレーニングは僕にはまだキツく、休憩を取りながらレッスン風景を見たりして、結局、ご挨拶もしないままで申し訳ありませんでした。

★Re: ドンさん

こちらこそレッスン前で時間もなく
ゆっくりお話も出来ずすみませんでした。
今後のことはまだわかりませんが
何か決まればBLOGを通して報告致します。
トレーニング頑張ってくださいねi-87i-197

★いいなぁ~!!

Cebu行ってたんだね 羨まし~い(笑)
南国大好き リフレッシュには最高!! 
でも日差しが...日焼けが...もう遅いか(笑)

以前、友人の結婚式で行った時に『マリゴンドン』でダイブしました。

★Re: shin-chanさん

shin-chanはすでに真っ黒黒だからi-88(笑)
あたしも少しは焼けるかと思いきや、全然でしたi-1

ダイビング本当気持ちよくて
今度は資格とりたいなーと思いましたi-60i-184

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

