○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



7月2日

ひさしぶりの人形町スタジオ!!

行く途中で久保田中夫婦に遭遇~
参加すると思ってなかったからビックリハッピー

8月にあるエイサー祭りと阿波踊りの練習をしました。
いっぱいのメンバーでわいわい楽しく踊り♪

その後にミオとace八千代台で行われた藤野さんレッスンに参加

同じ電車に藤原一也IRも乗っててビックリ

20110704100604.jpg


松戸でのエキイティングエアロを終えて来たらしい♪

イベント会場じゃなく
普通のジムで会うのがなんだか変な感じ・・(笑)

20110704100803.jpg

レッスン楽しかった~

20110704101602.jpg

スタジオの外から直樹さんが見ていたから
「キレイにしっかり動かなくちゃ!!」と思ってたけど
普通に楽しんで踊ってしまいました

20110704100616.jpg

ありがとうございました

img_1740672_63563164_0.jpg

トラックバック

コメント

★No title

参加したおともだちが
「すごーく楽しかったよ!!」と言ってましたi-176
振りも再現して踊って見せてくれたの
お祈りのポーズもしてたーi-184
私も参加すればよかったなぁi-179

★No title

エイサー、私も行くよんi-236
18日も楽しみにしてるi-175
めちゃ盛り上げるよーi-184i-184i-184

★Re: はるみさん

参加すればよかったのにー!
すっごい楽しかったですよi-194

最近はるみさんに会ってないなぁ~

★Re: じゅりらさん

えーi-233
エイサーますます楽しみだi-80i-80
私はもぅ練習参加できないので本番ぶっつけかも…!?
18日、ルネ新浦デビューi-189
よろしくお願いしまーすi-179i-179

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

