○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



初ペルビック

ダンスチーム練習後

南船橋店で代行レッスン~絵文字名を入力してください

いつものメンバーさんも多く、
新浦安でいつも参加してくれてるおじさまもいたし
ホームレッスンな気持ちでした


あ、あと市川会員でもありワウディー全国店を巡ってる
ファイドゥー大好きなWさんにも会った絵文字名を入力してください
今日は南船橋ファイドゥ後は八千代台のファイドゥらしい



代行後は新浦安店へ汽車


松永先生のペルビックストレッチ(骨盤セルフ)を
体験してきました


年明けにペルビック取得しに行く予定なので

自分自身かなり骨盤歪んでいるから
左膝と腰はず―――っと故障中墓ドロドクロmoz

最近 左膝が特にやばい



飲み行く暇があれば行けばいいんだけど、
マッサージも整体も行けてないし


確実ケア不足てろてろはぁとぶれいく03

良くないですね~汗




骨盤系はもともと興味もあり
骨とか筋肉とか解剖学キライじゃないから


レッスンはとても楽しかったし勉強になりました絵文字名を入力してください


つるゆみちゃんも家族で参加されていた
ネイル可愛ゆすheart03




年明けは、色々とバタバタしそうなので
今のうちいっぱい遊んでおきまーす絵文字名を入力してください


Disney行きたいーミッキー

トラックバック

コメント

キャハ(≧∇≦)
私、登場~♪
骨盤のレッスンって、ペルビックというのですね(・o・)
また一緒にペルビック頑張りましょう☆

いつものオジサマ、新浦安で一緒にエアロしました(‘o‘)ノ
パワフルですな(o^∀^o)

★No title

今日の南船橋エアロも
おじさま最前列で参加してくれましたi-80
ペルビック難しくて教えられるか不安i-202

明日は新コリオ!
がんばっていきまっしょーi-184

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

