○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



濃い~ぃ週末!!

3連休も終わってしまいましたね

私は思いっきり遊んだ週末になりました

まずは、海~

逗子海岸へ海水浴
そしたら目の前で「ZIP!」の撮影始まった

20110718210457.jpg
「みんなで生きていく。zip」ってやつ
面白かった~^^


夜は大好きな花火もやって夏満喫


昨夜は横浜ベイスターズVS阪神タイガースの試合観戦!

20110718210812.jpg

阪神の応援、すごかった

私はベイスターズ応援していて
0-6で負けていましたがなんと逆転!!!

かーらーの、逆転ホームランされて12-7

ラスト2点取ったけど12-9で負けでした
負けたけどすごい面白かったです

スポーツ観戦たのしい~

そして昨夜はもぅ1試合ありましたね!!!!
なでしこJAPAN

20110718211031.jpg


W杯優勝~

すごいっ!すごすぎるっ!!
感動&興奮したぁー


そこから仮眠して3連休最終日は南Dとルネ新浦で
RITMOSレッスンでした!!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました


寝不足なので今夜は早寝
おやすみなさーい




トラックバック

コメント

★お久しぶりです

金町オアシスに代行でいらして、お会いして以来ご無沙汰しています。ブログは拝見させて頂いています。活動的な日々を過ごされているようで、元気を頂いています。
一年ほど前まで僕はルネサンスの会員でした。ルネ小岩が閉館まで、その後ルネ曳舟に少しの間通っていました。今も、曳舟へは月に一、二度遊びに行きます。
ルネ小岩、曳舟でパーソナルトレーナーをお願いしていた百花繚乱のメンバーの倉橋さんが作ってくれたメニューを基に、加えながら現在、オアシスで日々トレーニングをしています。曳舟に遊びに、それと、どうだ、と見せつけに(笑)行くためにも成果を上げておこうと励んでいます。
近辺にレッスンなどで来られることがあったら、と思っています。
まだ暑い日が続きますがたくさん食べて、たくさん動いて、たくさん笑って下さい。

★Re:ドンさん

お久しぶりです。
こないだ金町店からイレギュラーレッスンの依頼頂いたんですが
時間が合わず…なかなか行けなくて残念ですi-181
ドンさんもお身体に気をつけて
元気に夏を乗り切ってくださいね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

