fc2ブログ
○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○

1周年


エアロのイントラになって
初めてレギュラーレッスンを持ったのは

新浦安店ハート


12月から入ったので
今月でちょーど1年になりましたキラキラ


緊張したけど嬉しかったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ノートには、

何のウエアを着て
どのCDの何の曲を使ってピッチは何%で
どーゆう流れでやって・・・
ブレイクダウンまで1つ1つ書いてあります(*´∀`)

20081203173614.jpg

初レッスン後、ロッカールームで
参加してくれた方がレッスンについて話していて・・



ドキドキ聞き耳



「ど-だった今日の?」


「悪くはなかったよ



ホッとしつつも
「良かったよになるように頑張ろう
誓ったのでした



そして1年経った今日のレッスン

別にめでたいコトじゃないのかもしれないけど 嬉しくて
「今日で1周年です」って言ったら

皆さん 何が?(○´・д・)ノって顔してたけど

レギュラー入って1年って言ったら
暖かい拍手してくれました

 

忘れもしない初レッスン後にロッカーで話していた方は
今日も参加してくれてたし


1年前に比べると皆さんキャッチアップも早くなったし
見違えるほど 上手になったと思いますアップロードファイル

本当にこの成長っぷりはすごい絵文字名を入力してください

1年前のコリオやったらきっと5分しないで
完成しちゃうんだろーな


この1年で自分も同じくらい成長していれば良いのだけど。
まだまだ頑張りますビックリ



とりあえずノートは・・・
毎レッスンごとに何をやるかは書いてはいるものの
1年前に比べて超雑ヽ(´Д`lll)ノ汗とか

汚すぎて写真NG


読み返せないしここは初心に戻らなければ


ちなみにウエアは毎回毎回記入して
2ヶ月間はかぶらないようにしてます音符
20081203174703.jpg


だからこのウエア決めが1番面倒墓ドロドクロmoz



とにかく、
言いたかったのは

感謝と初心忘れないのと頑張りますってコトです太陽
スポンサーサイト



トラックバック

コメント

偉いぃ(*^-^)b
私ウェアは適当に選んじゃうんでダメです(笑)

気付いたら先週と同じパーツがあったり(ρ_-)


何はともあれ一周年おめでとぉ

つるゆみ改めつるちーぃ☆です♪

1周年、おめでとうございます☆

1周年のお祝い、私もスタジオで言いたかった…(>_<)
次回お伝えします(*^o^*)

ウェアは2ヶ月かぶらないようにってスゴいですねV(^-^)V

★★

1年あっという間だねー。
エアロの少ない新浦安でちぃちゃんのレッスンはとっても貴重で楽しみの1つでしたよーv-238
エアロ初心者の私が、
この1年で少しずついろんな動きを教えてもらって、
踊ることを楽しめるようにまでなれたのはちぃちゃんのお陰だわv-10
これからもよろしくお願いします!!

★No title

ウエアはこだわりだかから(笑)
私服よりも買ってますからねーi-60
でも最近全然いいのなくて
G-FITもMIKANOも買ってないから
飽きてきちゃったi-227

★No title

つるちーぃ☆
mixiネームだi-189
つるちぃちゃんとはけっこうウエアの趣味が
似てると思うヾ(*´∀`*)i-1
今度あのMIKANOタンク合わせて着ましょぉi-80

★No title

じゅりらサン☆
いつも最前列でバッチリ踊ってくれるから
安心して任せられますi-64
エアロ初心者だなんて信じられないi-183
またイケメン旦那さんと参加してくださいね~i-194

★No title

ちぃちゃん、まめだね!!
私なんて、コリオ帳・・書いてないし。
デビューの時も、ノート、なかったし。
ウエアは毎週違うものをって気をつけてます。
ミカノ、1ヵ月前に注文したのにまだ来ない~。
かなすぃー・・v-406

★No title

じゅんこさん
コリオ帳とか書いてないと
自分が不安なのーi-201
初心者クラスは別に書かなくても
いいかなぁとは思うんだけど・・・
参加者数と感想をノートにも書いて
自分の日報みたいな感じ 笑

MIKANO待たせるねぇi-229

コメントする

管理者にだけ表示を許可する