○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



スイパラ

何年かぶりに
SWEETS PARADISE
に行ってきました!!!




甘いもの大好きなのに

なんだか思ってたより
甘いものが食べ続けられない‥


あんなに好きだったスイパラだけど、
もぅ来ることはないだろぅな

普通にご飯のバイキングのが良いや
たっくさん種類のあるサラダバーのが数倍いい!!

舌が肥えたのか趣向が変わったのか・・
アタシも大人になったなぁ~と感じたランチでした(笑)

とはいえ、それなりにスイーツ食べて
チョコレートファウンテンもやってきたので

カロリー消化する為にもこれから半身浴です


20110824193830.jpg

スカイツリー☆


トラックバック

コメント

★同感

私も先月に池袋のスイパラ行きました。同感でした。普段大食いなのにあまり…(まあ、それなりに食べたけど)多分もう行かないでしょう。
ルネ稲毛の復活待ってます。戻ってきたときに、上達したと思ってもらえるように毎日精進いたします。

★Re:まるこさん

あたしも大食いなんで張り切っていったんですが…
思ってたより食べれなくてなんだかショック(笑)
女子高生が多かったことになんだか納得しちゃいましたi-235

稲毛でまたお会いできること楽しみにしていまーすi-101

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

