○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○

スポンサーサイト


めぐレッスンヾ(*´∀`*)

今日は時間もあったので
めぐちゃんのエアロエナジーin市川に
参加してきましたヾ(*´・∀・`*)ノ音符



くるくるくるくるくるるる~


めぐちゃんらしいコリオ
あそこまで回るのよく思いつくね


面替えがスキなアタシは
横や後ろを向いて動くコリオばかり。
今月1つのコリオに2回ターン入ってるけど珍しいと思うし


こうやってだんだん経験を積むうちに
個性が出てくるんだねーキラキラ
おもしろい


これからは流行の
ダンステイストも入れたいと思うこの頃ハートR

ダンスエアロもっと勉強したいーオンプ



最後の最後いいところで
怪奇現象が起きてしまったけど楽しかったよーやじるし



それからエステ行って癒されてきました絵文字名を入力してください
4年前から通ってる所だけどアタシの担当の子はすごく上手ハート

ぴちぴちに若返り、
ついでにまつげパーママスカラばっちり


ずっとまつげエクステだったけど手入れ面倒で
2ヶ月前から外して地まつげ。

でも 毎日ビューラーするのは相当まつげ痛みます
パーマも痛むけど毎日ビューラーよりはマシ。

女の子は大変絵文字名を入力してください

オススメのまつげトリートメント絵文字名を入力してください

index_pphoto01_2.jpg
アイラッシュリポゾーン

まつげ太く濃くなり増えます
色々使った中で一番効果あった

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

クルクルクル(笑)


回るの大好きな私のエアロぉ(笑)



ちぃこは面変えかぁ。


ちぃこの特徴はボールチェンジとリズムチェンジね(笑)


個性は確かに出てくるよねぇ。

ちぃこの面変えリズムチェンジの要素も頂きつつ私のレッスンも色づけして行けたらいいなぁと思ってます。


いい意味でライバルであり同志な私たちこれからも頑張っていこぉ。

私もまつげやりたい(笑)

★No title

あー
確かにポールチェンジも
リズムチェンジも大好きi-80
今月も両方とも入ってるもんi-1
あとはBOXも必ず入る 笑
アタシも偏らないように色々なの
吸収して取り入れていかないとi-184

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

