○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



炭酸

炭酸飲料は苦手

アルコールの炭酸も混ぜて
炭酸抜いてから飲む派です


そんなアタシがなぜか今年の夏ぐらいから

むしょ~に炭酸飲みたくなる時がある!!


それは決まって木曜のレッスン後

なぜか木曜だけ★
なぜ?


でも半分くらいしか飲めないんだけど‥


それが、今日

飲み切れそぅな炭酸に出会えました





ミツヤサイダー☆☆

大好きなりんご味


おいしい(*^_^*)


多分この子なら全部飲んであげられそぅ




ってゆぅ、どーでもいい記事でした


夜レッスンいってきまーす


トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

