○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



コラボ

ミオのBLOGでサングリアの記事を読んで‥


そぃえばゥチにも
白ワインがあったなぁ




スペイン料理食べ行った時に頼んだヤツだけど
美味しくなくて余ってる(T_T)


このままでは飲む事ないだろうから

思い立って
レッツ☆COOKING

鶏肉のトマト煮?的なのを作りました


鶏肉をスペインの白ワインで煮込み

イタリアで買ったトマトペーストを入れ




さらに、かんずりもin




かんずり知ってますか??


地元の新潟の調味料?で
名倉家はよく鍋とかに入れてます


唐辛子のスッキリとした辛さ
おいしいんです


そんなこんなで田舎の新潟と、
ヨーロッパのコラボ料理が完成





美味しくできました(*^_^*)


残ったワインは私もサングリアにして飲んでみよーっと

自分でお酒とつまみが作れたら
キッチンドリンカーになりそぅ




トラックバック

コメント

★お疲れ様でした

お会いでき嬉しかったです。
今日も感動できました。有難うございました。
またどこかでお会いできたらと思っています。

★Re: ドンさん

お返事遅くなりすみません。
バトルでお会い出来ると思わなかったので
びっくりしました。

またそこかで会えたらいいですねi-179

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

