○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



メッツイベント2

どきどきどきどきの当日!!
新幹線では終始喋りっぱなし

あっとゆーまに岐阜に着き

なんと会場にかずやんこと藤原一也IRが
お子さん連れて来てくれました~

20111114155614.jpg

弟くん、パパにそっくり!!
2人もやんちゃBOYでした^^

そして始まったレッスン★

直樹さんからスタート。

直樹さんはもぅ、言わずと知れた楽しいレッスン!

2011-11-13_141921.jpg

すごいね~さすがだね~って覗いてる笑とわたし

そして、いよいよ次がわたし。

20111114155627.jpg

わざわざ作ってくれた『CHIHIRO』Tシャツ!
ありがとう~

仮装の方もいて嬉しかった


レッスンは中上級レベルに設定してしまったので
どれくらいの難度コリオでいくかがすごく悩んだところ。

難しいコリオだけど、1回で皆さんが出来る範囲の難度。
その為にはわかりやすいブレイクダウンとキューイング。
そしてお客様を見ての判断力。アドリブ。

何度も何度もコリオ考え直して
ブレイクダウンも何パターンも考えて練習して・・


準備はこれでもかってくらいやったつもりだけど
本当に不安&キンチョーだったぁ~

わたし焦ると音取れなくなるし!それだけは避けたい!


でも、参加者の方みんなニコニコ受けて頂き
キャッチも早くて、心配不要でした!!

無事に終わって、すごくホッしたのを覚えています。

本当に本当にありがとうございました


そして次は、笑のレッスン

20111114155624.jpg

笑のレッスンは初めて見るー!!

いや~・・
よくしゃべるしゃべる!!!!!!
面白い!

私に無いものをすごく持ってる子です
今度普通にレッスン参加したいなぁ~★★


で、最後に3人でのジョイントレッスン

1964.jpg

2011-11-13_182909.jpg

笑のBLOGにも書いてあったけど

心配性で準備万端派な私なので
コリオのつなぎとか、ちゃんと把握しておきたかったのに、
2人はまさかのスルー(笑)

初めてやる3人なのにかなり大雑把な打ち合わせしかしてなくて
大丈夫~!?って思ってたけど

この2人と一緒なら恐いもん無しかも・・・

エンターテイナーもしくは芸人

絡んだり絡まれたり・・
あっとゆーまでなんだかすごく楽しかった。

まだまだまだまだ未熟なのは自分で自覚しているけれど、
すごく楽しめた1日だったし、やって良かったです。

引き受けて、挑戦してみて、良かった。



直樹さん・笑 ありがとう

そして貴重な体験をさせて頂いた
メッツの梅村社長、松井さん。スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

最後まで元気いっぱいに参加して頂いたお客様の皆様
ありがとうございましたm(__)m


たくさんの方の支えがあって今の私がいるので
もっと目標を高く持ち自分の殻に籠らず挑戦して成長して
いきたいなと思いました。


帰りの新幹線でも飲んで喋って・・で
今日は声がガラガラ!!!

そしてよーーーやく、facebookも始めてみたけど
さっぱり使いこなせない感じ。


長い記事、ご愛読ありがとうございました



トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

