○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○

スポンサーサイト


リトモス☆アップデート

大阪にきています


平日に行われた東京アップデートに
行けなかったので遠征!!


新曲解禁イベントを年末にやるので
(しかも竹ヶ原先生&金濱さんと)

アップデートは行かないとね


まずはたこ焼きを食べて





会場いり





完全アウェーかと思いきや‥


波多野IR




えりちゃん





先日岐阜イベントでお会いしたお客様もいたりで

思いがけない再会がたくさん


新曲も踊りやすく楽しかった(*^_^*)
猛練習しなきゃだけど




頑張ろうっ!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

★お初です

私も浜松の方でリトモスに参加してますが、どうしても、
イントラさんのように動くにはどうしたら、動けますか・・・
知りたいです。。カッコよく動けるようになるためには、なにか秘訣ありますか?しりたいです。。

★Re: かなこさん

コメントありがとうございます。
私もリトモスをやる前はダンスなんて全然やったことなくて
カッコ良く踊ることができませんでした。
(今もカッコいいとは言い難いけど)

ダンスはセンスとかもあるとは思うけど、
やればやっただけ上手くなっていく気がします♪
少しずつ身体の使い方がわかっていくし。

後は、私は上手な方の動きを観察して研究して
真似するところからやってみましたi-179

ダンスが好きなら絶対カッコ良く踊れると思います!
楽しみつつ頑張ってくださーいi-185

★No title

ありがとうございます。。
ほんとにダンスなんて、スポーツクラブに通い、始めたのが始まりで、全く何も、経験無くて、そんな私でも。カッコよく踊ることが出来ますか?金田さんというインストラクターさんのリトモスが、カッコよくてその方の様にまねをしたいと思い、でも、私は、骨盤に病気があり、開かないので、大きく、動けばカッコよく見えると
言われました。。そのとおりなんでしょうか?身体が硬いのもかんけいありますか?

みんな最初は経験もなく初めてです!

だから焦らず楽しめば良いと思いますけどねー(o^^o)
段々上手くなりますよ!!
大きく動くのは上手くなる近道かも☆
身体の硬さは...
柔らかい方が可動域広がるし
しなやかに動けたりもするから多少は
関係あるかもしれないですね。

柔軟性は努力次第(`_´)ゞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

