○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



のんちゃんち

今日は南Dが休館日だったので
久しぶりに加瀬望IRと飲みました!!

のんちゃんとはたまに飲むけど
2人だけで飲むのは二年ぶりとか!?

のんちゃんの美味しい手料理食べたくて
またもやのんちゃんちにお邪魔しました

でも反対行きの電車に乗って遅刻(ーー;)
前回も反対乗ったなー(>_<)

なぜかいつも方向勘違いしちゃう。。

相変わらず可愛いのんちゃん

お料理も、すーごく美味しかった!!
食器や盛り付けもすてき!!!!!!



最近料理頑張り中の私としては
少しでも美味しい秘訣を吸収して帰りたいので

いちいちレシピ聞いちゃった
作ってみるねーo(^▽^)o



写真撮り忘れたけどパスタもあって
本っっっ当美味しいから完食!!
お腹いっぱいだ~


自分で作る料理も楽しいし美味しくなってきたけど
人様の手料理て本当美味しいし、しあわせ~~


そしてなんとのんちゃん、
誕生日プレゼントまで用意してくれてた!



ガーリーなキッチン用品
かなりか――なり私好み

ありがとう(*^^*)

なんだか今年の誕生日はたっくさんの方々にお祝いしてもらって
プレゼントもたーくさん頂きました

周りの人や環境には本当に本当に恵まれていて
すごい幸せものです( ´ ▽ ` )ノ


改めて・・感謝!

のんちゃん今日はありがとう~
次はうちにも来てね


トラックバック

コメント

昨日は楽しかった~♪ありがとう!
プレゼント気に入ってもらえて本当嬉しい!
是非使ってね^^

★Re: のぞみん

こちらこそ、楽しかった&ありがとうー!!
ご飯もご馳走様v-238v-238

また遊ぼうねー!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

