○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



できた!!

購入した生地でさっそく作りました

iphone_20120327145413.jpg

大雑把な性格なので説明書とか読まないし
型紙も作らない!!!

自分の体型に合わせて「これくらいかな~?」で裁断
テキトーです



6時間もかかったけど
こーゆう好きな作業している時の集中力は半端ない

いっきに作りあげました

iphone_20120329090819.jpg

エプロン~


可愛いエプロン欲しくて色々探し回ったけど
理想的な物に出会えなかったから作りました





こだわったのは後ろのリボン!!

裾広がり?の大きいリボン
可愛い~(*^∀^*)

ただ…リボン太いから予想外に結びにくい

そしてミシンも下糸が浮いたり、調整に悪戦苦闘
何度も縫って解いて調整して・・を繰り返し。


でも可愛く出来たから大満足



余った生地でミトン(鍋つかみ)も作りたいんだけど
さすがにそれは自己流じゃ難しいかな??


あともぅ1種類、ラミネート生地?買ったので
それである物も作りたいんだけど・・

それも難しそうだから裁縫の上手な方の力を借りて
近々作りたいと思います

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

