○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



再会!!!!

めぐちゃんと遊びました

レッスン後に幕張移動

クマー号は散らかってました(笑)
でも運転ゥマィです

さくっとランチなハズが‥
バイキングになり

ghj.jpg



着いたのは
ホテルグリーンタワー


実は5年前にココで
学校の実習で2ヶ月間 働いてました


わたくし ホテルマンを目指してました


ってゆぅかDisneyで就職はムリと知って
じゃぁミラコスタアンバサダーホテルで働きたい


って思ってホテルマンといっても
オリエンタル会社限定なのであしからず



結果から言うと
オリエンタル社の就職に落ちて

そっからなぜ
イントラになったかとゆーと
そこには深い感動のドラマがあるんだけど

長くなるのでまたいつか




めちゃくちゃ実習はツラくて
初日は大泣きして涙

その時の上司、佐藤サンは
かなり真面目で厳しくて

恐い人だなぁと思ってたけど
実習終わる頃には打ち解けて

「お前ならドコ行っても大丈夫だよ
って言ってくれたの。


その、

佐藤サンが、

会計にいてびっくり



アタシのコト覚えてくれてた
嬉しかった


でも言われた言葉が、

「もっと黒くなかった?」


‥ハィ
あの頃は日サロ通ってましたカラ


印象が黒い子って‥
まぁ覚えてくれてただけいっか



他の皆は辞めたみたい

伊藤チャンなんか二児のママらしぃし



5年てあッとゅーまだったけど
皆変わったんだなと思った


アタシのこの5年の変化は

肌が白くなったことですキラキラ

20081211230807.jpg


デザートのキウイタルトとシュークリームは
おいしくておいしくて昔から大好きで

20081211231506.jpg

実は実習中にバックヤードで
長谷川とこっそり食べてました


ごめんなさい。

Jewella1211.jpg

佐藤サン今日は
安くしてくれてありがとぅ



トラックバック

コメント

素晴らしい再会ですねV(^-^)V♪
でも、先生がホテルマンを目指していたとは、ビックリです(・◇・)
その後の深い感動のドラマもぜひ聞きたい☆

実習って辛いことがたくさんあるけど、終わった頃には学校に戻りたくないくらいになってますよね♪
私も実習の時はそうでした(^w^)

★No title

ぶっちゃけ全然感動もないきっかけで
イントラなったんだけどね笑i-91
つるちぃちゃんは栄養士!?だっけ?
ウチの妹、教育実習の申し込み忘れて
実習だけの為に浪人だってーi-229

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

