○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



裁縫女子

以前作ったエプロン★



その余り布で作りました~( ´ ▽ ` )ノ



ずーーーっと、おばあちゃんが作ってくれた
ケースを使っていたんだけど



地味!笑
いやでもおばあちゃんありがとう

自作のはファスナー付けて小物も入るようにして

ファスナートップも作った!



貴和製作所は工作好きな私はよく利用します(*^_^*)

こないだピアス作った時の余りピンと
デコで使うパールを組み合わせ☆

見た目に似合わず!?
こーゆぅ女子的な花柄・リボン・レースは好き



2つ作ったから1つは相方みーなにあげよっと(o^^o)♬

やっぱり新しいミシン欲しいな~!!

トラックバック

コメント

見た目通りだと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ
可愛いですね!私、不器用だから、憧れちゃうな(*^^*)

★Re: つるちぃちゃん

わぁありがとうi-80

でもね、cancan系の服装が似合わなすぎて着れないから
せめて持ち物だけでもって感じだよ?

つるちぃちゃんみたいに
華奢でTHE女の子!みたいな体型なら
スカートとか可愛いく着こなしちゃうのになー

料理も上手ですけど裁縫も上手で、器用で多才ですね やっぱり手作りは、作った人の思いが伝わってきて温かみを感じます ニューミシンでの次の作品が楽しみですね 頑張って下さい

★Re: ガッチャマンさん

ありがとうございますi-80
物作り、好きなんでそう言っていただくと嬉しいですi-179i-179

子供の頃から、
父が作った椅子に座り、母が作ってくれた服を着て
手作りに囲まれて育ってきましたi-187

器用な血筋なのかもi-262

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

