○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



探してます

いわしのトマト煮缶が美味しいって聞いて
スーパー行く度探しています。



が、もぅ1年近く見つかってません...

昨日もスーパー行って、缶詰は無くて でもいわしは安い!

食べてみたかった いわしのトマト煮
自分でチャレンジしてみることにしました。

いつもは切り身購入派だけど、今回はさばく所から(>_<)

三枚おろしはやっぱり難しいし内臓とか苦手~(T_T)

でも、出来上がりは美味しく出来て大満足!!



余ったのは今日のお昼にパスタにアレンジしました。

デザートはいつものチーズケーキを食べに
IKEAへ行ったけど売り切れ(>_<)

代わりに激甘ケーキ頂きました。



週末はいっつも食べすぎちゃって
木曜夜と日曜夜じゃ体重が2~3キロ違います

平日はレッスンあるからか自然に落ちるけど
痩せるには週末の食生活セーブしないと・・




トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

