○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



2週間ぶり実家

またまた地元にいまーす

夜に、母と一緒にジム行って
エアロ60分受けてきました(o^^o)
父は飲みがあって一緒には行けず。

そこで親のジム友さん達に言われたのが、
「みーちゃん随分痩せちゃってどぅしたの!!?」

...姉ですと言うと「似てるねー!」って。

妹ミィは美容学校の為に1ヶ月くらい
東京に来ているので、地元のジムは休会中。


病気にでもなって休会したんじゃないか。
病気のせいでこんな急激に痩せたんじゃないか。

って心配してくれた方もいました(^_^;)

確かに私よりも体格いい妹だけど、なんかどんまい 笑


帰ってきてから母と宅飲み~

ご近所さんが大量にキュウリをくれたので
ぼりぼり食べています



そして酔っ払いですが今からシフォンケーキ作り~

お父さん早く帰っておいでー


トラックバック

コメント

何か地元にいる時のちぃこさんの言葉のひとつひとつに特別な暖かみを感じます もしかしたら家族の暖かみかも 故郷は、やっぱりいいですね

★Re: ガッチャマンさん

故郷は原点なのでi-190
もぅ上京して9年近いですが地元も実家も大好きだし、
その場所があるからこっちで頑張れてるんだと思いますi-101
家族に感謝です^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

