○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



断捨離

先日、主人の友人宅にお邪魔しました。


小さなお子さんが2人いるのに
すっっっっごく綺麗なお家に


びっっくり!!



「掃除が趣味」で
"かなりの、綺麗好きな奥様"だと

話は聞いていたけど、


あんなに綺麗なお家は初めてでした。


特にキッチン!!


衝撃でした。。




で、刺激を受けた私はその日以来
少しづつ断捨離をして整理整頓をし、


ついに、ついに、、!




引越し当時のキッチンに戻しました‼︎



Before写真撮り忘れたけど、

炊飯器や電気ケトル、調味料棚、
常備菜が台に載っていました。



キッチンの見える所には何も置かない!
そぅすると常に綺麗をキープ出来るみたい。

とってもスッキリ~



賃貸の限られた収納の中で
使いやすさも考え頭使うけど


引き出しの中も整理整頓され
とても気持ち良い(o^^o)!


気付けば物が増えているので
家中断捨離やろうっと!

年末の大掃除~!



ついでに、私もスッキリ!



ここまで短くしたのは10年以上ぶり。

ボブ似合わなくて泣きそうー!!

トラックバック

