○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



A Happy New Year!!

20090102215405

あけました-富士山
おめでとうございます
アップロードファイル


いょいょアタシの年がきました


はぃッッ(*^□^)ノガーン2
丑オンナ牛ちぃこですハートR


年女って響きが良い絵文字名を入力してください

24歳になるのはイヤだけど-
干支が丑ってのも可愛げないけど-



でも、

きっと今年は素敵な1年になるキラキラ


最高にHappyな幕開けてろてろはぁと03



ボケボケ。+゚(*´∀`*)。+゚オンプ



鶴岡八幡宮に初詣行って
参拝してきましたキラキラ


おみくじは中吉ハナマル



明日は明治神宮に初詣だから
またおみくじやってより良い方を信じますキラキラ



実は・・


年明け前に今後の人生が決まるくらいの分岐点があり、

何ヶ月間もハゲが出来そうなくらい悩んで悩んで汗
でも結論を出してスッキリと新年を迎えました。


これで良かったのかは未だにわからないけど

応援してくれている人の為にも
結果を残せる1年にしたいと思います!





2009年は

・マイナス3キロ
・海外旅行に2回は行く
・仕事の幅を広げる
・無愛想を直す
・地元でレッスンする
・料理を頑張る
・イイ女になる





まだまだ未熟な私ですが
今年もよろしくお願いします絵文字名を入力してください


笑顔の多い1年になりますよぅに‥heart03







トラックバック

コメント

★よろしくお願いします

オバサンダンサー
一生懸命頑張りますので
今年もよろしくお願いしますe-257
まずはちぃこの若さを吸収してから~~~e-330

★No title

nancyさん
去年は本当にありがとうございました!!
松戸で皆さんに出会えて良かったですi-80
今年も頑張りますので
よろしくお願いしますm(__)m
なおだんさんにもよろしくお伝えくださいi-184

★No title

えぇっ~ e-330e-330
私もv-529の2月生まれだよ~e-350
(同級生だったのね e-442

★Re: No title

えっi-60
そーだったんですね(゚◇゚;)i-197
結婚早い~i-189
旦那さんは年上ですよね???

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

