○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



うぃ~ヾ(*´・∀・`*)ノ

20090103215202.jpg

明治神宮行ってきましたぁー太陽

相変わらずすごい人人人・・・



行って思い出したんだけど

ちょーど去年の1月3日も原宿来て
この人ごみの中にいました絵文字名を入力してください


その時は2008の初レッスン
ゴールドジム原宿店で代行


懐かしい~キラキラ



今日もバッチリ祈願アップロードファイル

良い1年になるでしょぅ
j.jpg RandB.jpg

うちらニコイチ

みぇことバイバイして


そのままメガロス仲間と新年会ビール


ここ最近毎日飲んでて
確実ブタまっしぐら



明日からレッスン始まるし
気持ち入れ替えてしぼりまっす


早くレッスンやりたぁーい


初レッスン inルネ稲毛
10時半~エアロ60
11時45分~エアロ40


その後ワゥ南船橋店で
Minamiさんのリト60に参加


そんで石井センセの代行
16時20分~シンプルエアロ
17時15分~エアロオリジナル


そしてそして
KONAMI池袋にてチーム練習2h


明日は動くぞー汗とか


トラックバック

コメント

サンコイチでしょΣ( ̄□ ̄;
いいな~。
アタシも遊びたい(;_;)嫉妬←

★Re: タイトルなし

ミカのこと忘れてたわけじゃ
ないんだけどさゴメンね 笑

ミカBlogもいいかげん教えなさ―いi-86
2月11日前後で帰るよ~i-187
遊ぼっ(*´∀`)ノ i-175

年賀状返信しばしお待ちをi-1
NCOもぅ4年なのかぁi-189

遅ればせながら
明けモォ~(牛)して
(^-^)/~~おめでとうさんです

正月!そうそう
胃袋24時間営業!?
牛まっしぐら(笑)
食べ…寝…食べ…寝
燃焼が無い∩∩ゞ


願い事の数だけ?
お参りに行かなくては!

★ギャロッパー!

あけましておめでとうございます!!
月曜レッスン待ってたのに~(○`ε´○)笑
ギャロップ隊メンバーとして
今月もギャロップ~♪で
楽しんでもらえると思いますヾ(*´∀`*)

お正月で溜め込んだ脂肪を
燃焼しに来てくださいませませ☆

良い1年にしてくださいねー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

