fc2ブログ
○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○

成人の日

朝のニュースも成人式のコトだったし
駅には振袖の子がたっくさーん絵文字名を入力してください

かわいい


でも自分の年を実感しますね
いつのまにか4年も経ってた汗

もっかい成人式やりたいなぁ


でも実はアタシ

成人式2回やってるんです


別に年ごまかしてるわけじゃないですよ


雪国はどこもそうだと思うけど
冬は雪で成人式どころじゃないので

1月10日に成人式はやりません




アタシのいた新潟県 頚城村は
8月に成人式をやりました


その翌年1月に頚城村は上越市と合併


上越市の成人式は4月


なので上越市民として
2回目の成人式~。+゚(*´∀`*)。+゚きらきら


うちらの代はラッキーだったね


振袖はお母さんのを着ました
画像 191 画像 189

写真だと青だけど
キレイなキラキラ

RIMG0578.jpg


ちなみにその2年後、

妹の成人式。

yu.jpg

派手さが違います。。。

悔しいぃぃ~

きっと年々どんどん派手に着こなしていくのでしょう。


時代を感じます。


ちなみに 20年前に
この着物を着た母親の成人式写真は
かなり笑えました笑い


1番㊦の妹の成人式は2年後かな
着こなしが楽しみー

スポンサーサイト



トラックバック

コメント

★No title

かわいい~v-344
先生は、v-351だったのですねi-184i-185
私は朱色e-414
母のを着ましたi-179

先生、前髪あげてるから雰囲気違うi-71

★No title

つるちぃちゃんi-71
浦安っ子~i-197
たしかDISNEYでやったんだょね?
ほんと羨ましいーi-189
浦安に住んでる最大級の特権ですねi-175

コメントする

管理者にだけ表示を許可する