○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ダンスコンテスト

来て欲しくない今日が、

とぅとぅ来てしまいました。



結果は‥































MVPアップロードファイル

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg


インストラクター部門で

優勝しましたぁぁぁああぁキラキラ





このチームで踊れて

本当に本当に


良かったですheart03

hhhhhhh.jpg






自分達の精一杯の演技を

することが出来たものの、




発表を待っている間は

かなりドキドキで
不安でいっぱいで‥


「Gold Diggears!



呼ばれた瞬間、
皆で抱き合って喜びました


泣きました絵文字名を入力してください




表彰式の後は、
MVPとしてもぅ1度踊ったんだけど

あんなに楽しく気持ちよく
踊ったのは人生初かもしれない



応援してくださった
たくさんの方々

ありがとぅございましたm(___)mアップロードファイル





そして直樹サン

naoo.jpg


大好きですハート

先生の振り付け最高ですビックリ
ありがとぅございましたビックリビックリ



なんとHeart Beatingの
代表取締役 石塚直樹サンからも


「MVP石塚賞」を頂きました

20090124233835.jpg




こんな粋なコトをしてくれる

直樹サン&なおサン

大好きです

一生ついていきます

y.jpg

なおサンと似てるかなぁ


つづく矢印青CLUB GESTS




トラックバック

コメント

★No title

ダブルMVPおめでとう太字の文v-353v-352
みんなで1つの目標に向かって頑張ってきて
その結果がMVPだなんて、最高だねーe-287
しかも、個人賞もだなんて、先生、素敵e-266

ちぃちゃんのチーム、
石塚さんはもちろんのこと、何気に知っている人多いので
私も一緒にうれしくなってしまいましたe-454

ちーちゃんおめでとう!!
輝いてるぜー着々と結果だしてステップアップして行ってあなたは素敵!!(^∀^)

★No title

色付きの文字太字の文おめでとうございま~すe-267e-267

努力のたまものですねe-266
ホントにすてきーi-205i-262
MVPのダンス、見たいですe-68

★No title

じゅりらサンi-80
ありがとうございますi-60
MVP石塚賞はメンバー全員もらいましたi-87
再来月のFJチェックしてくださいねーi-233


みえこi-80
いえーぃi-190やったよーi-184
これからもステップアップしていきますので
ファンクラブ会長として今後とも
応援よろしくi-175


つるちi-80
ありがとーぅi-189
きっとyoutubeで流れると思いますi-184
あともしかしたらもぅ1回お披露目の
機会があるかもしれないi-261i-199

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

