○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



年明け初練習

Volcano練習
20110108230032.jpg

HIP HOP 新しい曲で新しい振付け
難しい苦戦しまくり~

頑張らなきゃ

こないだ見つけた"ボルケーノ"

20110108230214.jpg

それと、チィコデラックス

20110108230406.jpg

相模大野

今日は日曜ですがVolcanoの練習でした!



相模大野のスタジオをお借りして自主練
23日まであと少し


骨折したミオも痛み止めを飲みつつ参加して
みんなで細かく確認しました。


23日全力の演技がお見せできるように
あと3日、頑張ります

そして、Volcanoが結成して明日で1年です
早いなー

http://chikooooo213.blog105.fc2.com/blog-entry-294.html
↑結成初日のBLOG
みんなのこと「ちゃん」付けで呼び合ってるあたりが初々しい


Volcano内も色々あったしいっぱい笑ったし泣いたりもした1年。
プレッシャーもものすごくあったし、(今もあるけど)
悩んでストレスで不眠が続いたときもあったけど

応援してくださる多くの方の支えがあってこその1年でした。
私自身Volcanoに入って少しは成長もできたと思います。

また1年後も同じように振り返って
成長できたと感じられたらいいな

今後ともよろしくねっ

久々の人形町

Volcano練習

2ヶ月ぶり?に人形町のスタジオでした

20101204202017.jpg

今日は直樹さん不在なので自主練

23日まであと1回しか練習ができないので
明日から必死に個人練習しなければ


中途半端な演技は見せられません

20101204201819.jpg

んでなかなかゆっくり話す時間がとれなかったので
今日は練習後、ゆっくり話をしました


びっくりしたのが、
几帳面なメグはゴミまで綺麗

201tt01204202005.jpg

美緒が足の骨折&体調不良でお休みだったので
4人でしたが色々話せて良かった

早く美緒が良くなりますように

Vol練

新宿で京王線に乗り換えて、
ふと横をみたら隣に座っていたのは笑でした
びっくり~~~

今日もHIPHOP
20101127211617.jpg

かなりハードで筋肉痛になりそぅ
HIP HOP苦手だから練習頑張らないと

23日、見に来てくださいねっ
20101127211536.jpg


今日もお疲れさまでした

20101127215009.jpg

久々更新

すっかりBLOGさぼってました(@_@;)

今日は代々木でVolcano練習




みおお休みなので4人

笑先生指導のもと、
HIP HOP踊りました~

HIP HOP苦手だけど楽しかった

もっともっとダンスやりたい
