○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ちぃサンタ

2011 今年のサンタ服はこれ!



仮装レッスンは暑いけど楽しい♪(´ε` )

来年は27になるし、サンタは卒業して
お笑いな感じにしようかなー

うーむ(~_~;)

明日からはクリスマス三連休!


Disneyインパの予定が
前売り完売してるし、激混み予想(゚д゚lll)

年内ラストに行きたかったけど、
まぁいつでも行けるし、Disney諦め~

どこ行こう(;´Д`A


皆様楽しいクリスマスを...

メッツイベント!!

昨日は岐阜でメッツさんのDVD撮影イベントでした!


正直、この1ヶ月間はプレッシャーやら不安やらで
かなり落ちていたし焦っていたし、

毎日悩みまくりな毎日でした。


元々びびりで小心者なわたし。
いつも受け身で人見知りで保守的なわたし。

そんな自分を変えたくて引き受けた仕事だけど

大先輩の直樹さん
ルーキーでも大活躍のえみ


この2人と並んでレッスンが出来る程の実力もない。
足引っ張ってしまうんじゃないか。

どうしようどうしよう・・


そんな思いで過ごしてました。


でもそんな思いじゃいけない!
何も変わらない!!
何の為に引き受けたのか見失っちゃいけない!!!


そう思えたのは2日前。

ネガティブからの、ポジティブ!
良いイメージをたくさんして、前日はリラックスして過ごし

当日に臨みました。



あー なんだか長くなっちゃたので
別記事で当日のこと書きます!!!


LAST☆

八千代台アドバンス
今日がLAST LESSONでした


きゃービックリ
私がミニーちゃん好きだから?

20110927174832.jpg


ミニーリボンを作ってきてくれてました!!

なんと26個も作ってきてくれて…
参加者みんなで付けてレッスン~

半数以上がお揃いのTシャツだったから
なんか宗教みたいだったけど(笑)

嬉しかったです
ありがとうございました

20110927174830.jpg
↑↑お揃いTシャツ軍団



気まぐれなリズムチェンジに毎回毎回付き合って頂けるので
ゆる~く!?自由気ままにやらせて頂きました。

今日お会い出来なかった方も本当にありがとうございました


レッスン前後では私の恋話をニコニコ聞いてくれてありがとう
いつか「キラーン☆」報告しに行きます




ま、


月曜レッスンは継続なので また月曜日に~


そして今夜は市川レッスンもLASTです
市川店とは今期でお別れ・・

精一杯やらせて頂きます!!!


みなさーん

9月1日(木)
TAC中野

9月5日(月)
WOW'D南船橋


休館日なのでお間違えのないようにっ!
(1番やらかしそうな自分に言い聞かせてます)

公園の滑り台でハシャぎすぎて
膝強打!!!!!!
20110831192406.jpg

いたぁーい

ちーん(-_-)

南船橋で3本レッスン終え‥

急いで電車に飛び乗り1時間~

次のレッスンの駒込

重い荷物抱えて汗だくになり20分歩いたのに‥




まさかの休館日(ToT)

やーらーかーしーた~~

大移動の木曜日にこのミスは痛すぎる(泣)


はぁ

夜の中野レッスンは通常通りあるはずだけど
気持ち的に疲れたので一旦帰ります

往復2時間の時間のムダ

アタシどんまい

アイスでも食べよっと
