○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



RM26

アップデート

RM26
すごくいい~(*^□^*)

大好きな曲ばかり
振り付けもおもしろいし

早くやりたーいっ


久々のmisaとメグ
20101205162025.jpg

それと、同期のたけさん
最近アップデート来てなかったから、いると思わなくて
もーびっくり

20101205161611.jpg

会えて嬉しかったぁぁ


わたしのRM26お披露目レッスンは
1月3日14:30~です

公表されたらまた発表します

雨~

秋分の日

今日は夕方までレッスンありませーん
朝起きたら予想以上の雨だったので出掛ける気、消沈‥

色々用事を済ませたかったんだけど
雨だとどうしても外出がおっくうになります。。

なので来月コリオでも考えよう!と

20100923132822.jpg


意気込んだけど
すぐに集中力切れ

毎月、20日過ぎには来月コリオが大体完成しているんですが
今月はどーも集中できず頭回らず・・・
まだ5個くらいしか出来てません

やばい-

RM25の練習もしなきゃいけないし

20100923133205.jpg

来月まであと1週間!!
やらなきゃいけない準備がたくさんなのに

・・・しまいには落書き

20100923133016.jpg

帰ってきたらちゃんとやらなきゃ
頭切り換えてレッスン行ってきます

リトモス★25

またこの時期がやってきました
アップデート

20100904124840.jpg

in浜松町シーバンスホール

3ヶ月経つのは早いです

色んな先生と久しぶりにお会いできるのも嬉しい
時間なくて全然写真とれなかったけど

20100904232227.jpg
Volcanoのミサメグ

毎週会ってたのに
8月はVol練なかったからすごい久しぶりな感じがする
会えて嬉しい


リトモス#25は‥
激しいけどけっこう好きな感じ(o^∀^o)

曲が良い-


パワーフィットでも使用された曲があって
身体はリトモス踊っていたけど
頭の中ではひたすらデッドロー


『ツーツーシングルスリーワン
久しぶりに脳内筋トレ(笑)

パワーフィット指導辞めて1年半
やっぱ音楽って身体で覚えてるのかも

RM24アップデート

浜松町駅からシーバンス向かってると
後ろからドタバタと走って来る子が‥

20100606132809.jpg

さかもちゃん

20100606133013.jpg


OTになった彼女、初のアップデートに
かなり興奮してます


RM24も楽しい
あの曲、つぃ口ずさんじゃぅなぁー


20100606133005.jpg
八千代台組

なおモスさかモス・ちぃモス

そこに、時間がなく慌てたたまモス参上

20100606133205.jpg

たまちゃん・さかもちゃん・ちぃこはタメの
華の25歳トリオでーす


ace八千代台リトモス組
20100606133208.jpg


アタシもmisaと撮りたかったのに‥
遅くてごめーん


さー早速おぼえなきゃ

2ヶ月

いまオアシスのリトモスレッスンが終了


本駒込店はリトモスを導入してから
2ヶ月経ちました

メンバーさん達が人生で初めてリトモスをされた4月1日

その日とは比べモノにならないくらい上手になり、
毎回毎回驚かされます


今日はポーズも決まったし
振りもすぐ動けていたり‥

嬉しくてレッスンしつつ泣きそうに


どんなレッスンでもそぅだけど

出来た時の達成感とゅうか、
その満足そぅな顔を見れたら

それだけで私は幸せです


今日もパワー頂きました


あと数日後にはmix可能時期~

復習しつつ新曲も覚えなきゃだし
6月は頭ごちゃごちゃになる


でも、喜んで頂ける様に頑張ります
